新しい仲間♪♪

ボクらの仕事場

と~っても嬉しいことが(^^)

ボクらの仕事場に12人目の新しい仲間が加わりました。

黙々と作業される頑張り屋さん。

口数は少ないけれど、お任せしたお仕事は責任をもってしてくださいます。

心もとってもお優しいのです。

ストレートには言えない言葉をサンタさんにこめて。

そのお気持ちがとっても、とっても嬉しくて。

この、かめ仙人を見て皆で懐かしいねと。

楽しいお時間を過ごさせていただきました。

今、事務所玄関にてお出迎え中。

クリスマスまであと4日。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょう?

ボクらの仕事場では秘密計画進行中!!

これを読んだ方は決してボクらの仕事場の皆さんにはお話しないでくださいね。