美味しいお惣菜(^^♪

スタッフのつぶやき

ご近所にお惣菜屋さんオープンの噂がチラホラと・・・

ずっとず~っと気になっていたお店がプレオープンするとのチラシを発見❕❕

名前は『エーベース』 9月22日(木)、23日(金)の2日間。

これは行かねば ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

初日、オープン10分過ぎに到着。

明るい店内にお母さんたちの賑やかな笑い声が響き、実家に帰ったような気分 (´▽`) ホッ

美味しそうなお惣菜がたくさん並んでいましたよ♪

早く来たつもりではありましたが、売り切れている物も中にはありました(><)

心待ちにしていた方がたくさんいらっしゃったのでしょうね(^^)

 

ショーケースを覗くと、どれもこれも食べたくなって迷ってしまいます。

お母さんたちのお人柄と愛情をたっぷり感じたお昼ご飯になりました。

美味しくて幸せな気持ち (*´u`*) 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

来月はお弁当の販売も始まるとのこと。

こちらも期待して今からワクワク楽しみです \(^▽^)/♪♪

ぜひ皆さんもお近くに来られた際は一度足を運ばれてくださいね。

 

大川がにぎわうのは嬉しいですね(^^)