研修旅行 in大分

ボクらの家 & ボクらの仕事場 頼り

行ってきました。研修旅行♪♪

グループホーム、就労継続支援A型事業所の仲間たちと職員みんなで一緒に。

お天気にも恵まれていろんなこと体験してきましたよ(^^)

まずはみんな集合。

そして、バスを乗り換え探検へ♪

たくさんの動物たちに出会い、間近で見る動物たちは大きくて、 

知らなかった生態を知ることができました。

エサやりは迫力満点!!


夜はワイワイ体を動かし腹ごしらえ。

あの人に負けられない!と勝負の1投。

素敵な景品がチラチラ気になり頑張る1投。

みなさん何が当たったかな?


最後にキュッと心臓がなってしまいそうな体験も。

勇気を振り絞って頑張りました。

    こんな格好になり ↓↓              何やら相談中 ↓↓



そ し て…


2日間、とっても楽しい時間を過ごしました♪

たくさんの経験を仲間と一緒に過ごし、絆も深まったかな。