カレー祭り♪

ボクらの仕事場便り

先日、カレー祭りを開催♪♪

お鍋いっぱいのカレーに大きな大きなチキンカツ、野菜サラダも添えて。

↓↓ あら。チキンカツが消えている・・・

お部屋に漂うカレーのスパイシーな香り♪食欲をそそります。

野菜や果物の美味しさが溶け込んで、暑い日にまた食べたくなる辛さです。

とってもとっても美味しくて、いつもワイワイ賑やかな昼食も静かです。

食べるのに夢中です。

やっと手が止まりました。

2杯目、3杯目とおかわりをされていました。

いつも以上に食がすすみ、午後のお仕事もいつも以上に頑張って生き生きとした笑顔が☆☆

カレーの力、恐るべし!!

 

ボクらの仕事場の良き理解者であるKさん。

カレーの差し入れ、ありがとうございました。

今回もまた皆さんの素敵な笑顔に出会えました♪

楽しいお時間をありがとうございました。