新年会

今年も新年会を行いました。

雪が降る中での開催。「寒い、寒い」と言われながら、みなさん到着。

美味しいご飯に楽しいゲームも♪

今年はなんと!!

彼らから「見てください♪」とみんなの前で漫才??の披露もありました(^^)

恥ずかしがり屋の彼らが・・・

みんなが笑って、笑って、喜んで(*^^*)

 


ご協力いただきました、大川リバーサイドホテル様、

新年会開催にご理解をくださった、保護者のみなさま、関係者各位の皆様

そして、毎日、一生懸命に働いてくださる仲間たち、みなさんのおかげで

楽しいお時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

本年もみんなで助け合い、素直な気持ちで心をかよわせあい

一生懸命に精進してまいります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。